BUCK-TICK Loopの歌詞 全文

Loopの歌詞はアルバムには冒頭のみ書かれていますが、
Six/Nineのバンドスコアには全文記載されています。原文そのまま書き写してみました。


BUCK-TICK - Loop
作詩/櫻井敦司 作曲/今井寿

感謝したい 心から 太陽と 水と 空気と あなたに
死にもの狂いで生きてる ね
今ここに 終わるものと 始まるもの CROSSしている
何て言う 何て言う絶頂 嘆きの星は喜びの星 小さな とても小さな生命 生命
そして 遠い 遠い惑星 何んにもない 裕福な その場所
愛しい人よ もしいたら いつかまた いつか きれいな場所で 逢おう ね
今日も太陽が眩しい 月が 奇麗
この小さな世界のドア 開け放ち
どこか遠く 逃げてしまおうか 誰もいない 何もない 寂しいなんて思ったりしない
美しい 場所へ 夢を見ている 夢を 君と空を飛ぶ夢を見た 二人は飛べるさ  ね
愛しい人よ いつかまたいつか 奇麗な場所で 逢おう
遠い遠い惑星へ 艶やかで裕福な その場所
愛しい人よ いつか 奇麗な場所で 逢えるさ