MO'SOME TONEBENDER 「エレキのグルー」 歌詞


ヘッドフォンで この曲をずっと聴いてた
23回目に景色と僕が同化した

呼ばれた気がして 振り返る通りの向こう
駐車場脇の縁石に斑の捨て猫
あんたが今 ここに立っている事には 理由がある
それを証明出来るかって 聞こえた

僕の中で そいつが 揺らめいてる

歩道橋の上 僕は独り逆流して
鉄柵にもたれて 昔話を楽しんだ
衛星が飛んでゆくのを 歌ったのは誰だったっけ
ああそう 目の周りに 黒い隈の男

僕の中で 今でも そいつが 揺らめいてる

痙攣しながらギター弾いてたよ
僕も真似してギター弾いたよ
彼はずっと 男を待ってたよ
僕はそこで 諦めちゃったよ

僕の中で 今でも あいつが 揺らめいてる